24Days English 24日間で英語を覚える学習法TOP >  間違った英語学習法  >  英会話スクールからの挑戦状 英語が話せるようにならない本当の理由

英会話スクールからの挑戦状 英語が話せるようにならない本当の理由


絶対に英語が話せるように
なってもらいたい・・・


「24日間もあれば日常会話程度なら十分話せるようになるのです!」


というと、「そんなの絶対ウソだ!」と、
あなたが思うのも無理のない話です。


ですが、これからするお話しを聞けば、必ずご納得いただけると思います。


この英語勉強法は「単純で解りやすく」「子供や年配でも理解できる」
ということを1番に考えて 作り上げられています。



その理由は、簡単。


これまで明治以来伝えられてきて、
今でも教えられている世間の英語教育に疑問を感じていたからです。


そもそも、日本語と英語では大きく異なる点があります。


断言します。英語を話すうえで、
役に立たない文法など覚える必要がありません。



残念ながら日本の英語教育は遅れています。


小学校のときからはじめて10年以上勉強しても身に付かないのは、
はっきりいって〝 異常な事態 〝です。


「なぜ、もっと分かりやすく教えないのか。」
いつも従来の英語学習法に疑問を持ち、その不満が爆発していて、


あなたにもっと簡単にわかりやすく!
そして、日本で一番簡単に英語を喋れるようになる方法を伝えたい!



その思いだけでこの英会話スクールを立ち上げた・・・
だから、これはあなたへの挑戦状でもあるのです。


あなたも、英語が簡単に話せるようになります






,,,

.
このページの先頭へ